ボチボチtennis

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症?!

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝からとても良い天気になりました。
梅雨は何処に行った??

午前中、汚れていた車を洗車。
夏になる前にワックスをかけてあげようと思いポリマーワックスをかけてあげた。
車はピカピカ(☆o☆)
汗はダラダラ(^^;;;

水分取って午後のテニスに向かいました。
あぢぃ〜〜(;^_^A アセアセ
アップをした後レッスンを受けてゲームをして帰ってきましたが今日のテニスは非常に暑かった。
水分取りながら練習を受けていたが、頭がボーッとするような暑さだったかな。

夜会議がありバタバタと用意をして出かけたが、会議中凄く気持ちが悪くなりトイレへ…
上から下から(ーー;)
会議に戻れず、車を運転する状態にもなれず、そのまま車の中で横になっていました。
会議が終わって友達が様子を見に来てくれた…ちょっとだけ楽になった。
そのまま速攻帰宅。(まだ運転するのがきつかったが、帰らなくては…)
自宅に戻りアイスノンで頭を冷やし、額にもタオルを乗せてしばらく横になっていたら随分良くなったが、これが熱中症というものなのだろうか?
帽子が嫌いで被らずにテニスをしているが、これからの時期はやっぱり帽子は必需品か?
明日は県団体戦予選…自分は監督…
今晩は頭を冷やしてゆっくり寝ようと思う。

スポーツをしている皆さんも熱中症には十分気をつけて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
回復しましたか?
私も帽子嫌いなんだけど、さすがにこの頃はかぶってます。
サングラスもかけちゃいました(■■)
やっぱ汗で落ちるのが気になる、気になる、、、
obaba
2005/06/26 09:44
回復しました!
でも、昨日朝一番はボーっとしていましたが…(^^;;;
サングラス皆さんかけていました。
邪魔にならないんだろうか?
tennis_diary
2005/06/27 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症?! ボチボチtennis/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる