ボチボチtennis

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見日和の週末

<<   作成日時 : 2005/04/18 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は花見日和の週末でした。
私もテニスをしながら花見?!
一気に花開いた桜が、コートに舞い散ってきて、そこに立っていると映画の主人公にでもなった気分に…(^^;;;
桜舞い散る中にいると幻想的ですね。

テニスの練習の方は、ポカポカ陽気に誘われて沢山の人が来ました。
先週から肩から二の腕付近が痛いので、サーブは無理せずやってきました。
一度スマッシュを打とうとして鈍い痛みが来ました。
打点が後ろすぎるんでしょうね…。
早々に直さないといけない。…と言っても、ズーッと直ってない?って話(ーー;)
不得意という意識が働いてしまうのかな?
これではダメ!!直していきます。はい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見日和の週末 ボチボチtennis/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる