ボチボチtennis

アクセスカウンタ

zoom RSS 全快(^。^)v

<<   作成日時 : 2004/07/05 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土日とテニスに行ってきました。
土曜は風があったので、風を味方に付けて色んなパターンで練習をしました。
日曜は暑くてしんどかったけど、休みながら一生懸命やってきました。
ギックリ腰はすっかり治ったようです。
サーブをしてもスマッシュをしても腰の痛みはありませんでした。
このままクラブ対抗戦まで何事もなければ良いなぁ〜と思っています。

ここ最近ライジングの練習をしています。
凄い難しいです(T.T)
でも、出来るようになりたい!!!頑張るぞ!

昨日、県シングルス大会が行われていました。
応援に行ったのですが…素晴らしい試合を見て感激しちゃいました。
いつかは自分もあの場所に立ちたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
腰が治ってよかったですね。^^  ライジングは難しいですよね。僕も苦手です。でもなんとかうまくなりたいので、最近はテイクバックをループにして、タイミングを合わせる練習を始めました。
TAKA
2004/07/05 16:11
レスありがとうございます。腰は大切ですね…しみじみ思いました。
『テイクバックをループにして』とは???
自分は、無限(∞)のイメージでやっているのですが…同じでしょうか?
rei
2004/07/07 15:28
同じだと思います ^^
TAKA
2004/07/07 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
全快(^。^)v ボチボチtennis/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる